グーグルプラス活用法 |

グーグルプラスの効果的な活用法をお届けします。

グーグルプラス徹底活用 − ク?ーク?ルフ?ラス

2013.05.16 Thu

14:38:57

このブログでは、Googleが無料で提供しているSNSであるGoogle+の活用法を
お届けしていきます。


まずは、Youtubeから『グーグルプラス』で検索した動画を紹介します。

『ク?ーク?ルフ?ラス』




コチラの動画はいかがでしたか?


まだアカウントを登録していない方は、まずは、Googl+のアカウントを取得してみてくださいネ。


ところで、なんで今Google+なんでしょう。


Yahoo知恵袋でも、Google+の質問がありますね。


『指原莉乃のぐぐたす ブログのコメント少ないよね? 人気なくて嫌われてるから?』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
指原莉乃のぐぐたす ブログのコメント少ないよね?



人気なくて嫌われてるから?


- 回答 -
グーグルプラスはコメント欄は500までです。そして投稿するたびほぼ500のコメントはすぐに埋まってしまいます。そして投稿の内容について気になったりする時にはプラス1する事ができるのですが、指原さんがHKT48への移籍を発表した時のプラス1の数は14150となっています。この記録は未だに破られておりません。

ブログについては最近はほとんど更新されていませんが、一番新しいブログが今年のお正月に更新したものですが、そのときのコメントの数は13000を超えています。

これが少ないと言うのならば、逆に多いと言うのはどれくらいが多いのかを教えていただきたいですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Google+はまさに、これから活用していくにふさわしいものです。


皆さんも活用法を思いついたら、私に教えてください。


今回は以上です。

それでは、また次回まで。

See You


オススメ情報