グーグルプラス活用法 |

グーグルプラスの効果的な活用法をお届けします。

グーグルプラスコミュニティ徹底活用 − Google+コミュニティ解説 ?Facebookグループとの違い

2013.04.09 Tue

07:25:48

このブログでは、Googleが無料で提供しているSNSであるGoogle+の活用法を
お届けしていきます。

グーグルプラスにはコミュニティと言う機能があります。

まずは、Youtubeから『グーグルプラスコミュニティ』で登録されている動画を紹介します。

『Google+コミュニティ解説 ?Facebookグループとの違い』




コチラの動画はいかがでしたか?


あなたもコミュニティを登録してみてはいかがですか?


Yahoo知恵袋でも、Google+のコミュニティに関する質問がありますね。


『日本の "国民ガールグループ"の "AKB48"のメ ンバー板野友美(...』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本の "国民ガールグループ"の "AKB48"のメ ンバー板野友美(22)と島崎遥香(19)2人が靖国神社を参拝したことが分かった
彼女たちの靖国神社の参拝を、貴方はどのように思いますか?


3日、各種オンラインコミュニティサイトによればAKB48のメンバー板野友美(22)と島崎遥香(19)は1日、日本東京千代田区にある日本最大の神社、靖国に行って参拝したと伝えられた。
Google+(グーグルプラス)には二人が靖国神社で食べ物を食べる姿が収められた写真が上がってくることもした。

靖国神社は日本王室の先祖や神代の神、または、国家に大きな功労がある者を神として受けるという祠堂だ。
靖国神社には軍国主義者の東条英機など2次大戦A級戦犯の位牌が合祀されているため、韓国をはじめとする周辺国では日本の閣僚がここを参拝することに反発してきた。
戦犯の位牌の前に頭を下げるのは日本が2次大戦の責任を否認することと同じだとの理由からだ。

日本ネチズンは「公人と違わない人たちが靖国神社に参拝したことは論議の余地がある」という意見と「個人の判断により十分に決定できることだ」という意見に分かれた。
反面、韓国など周辺国のネチズンは「政治家と同じように今回の行動に対して非難を受けて当然だ」として強力に反発している。

一方、板野友美は過去、日本放送プログラムで君が代(日本国歌)を歌おうとしたが制止を受けたこともある。

2005年に結成されたAKB48は‘モーニング娘。’とともに日本を代表するアイドルグループに選ばれる。
40人余りのメンバーは三々五々小グループを作って別途のチームで活動したりもする。
これらは東京秋葉原の専用劇場でほとんど毎日公演を行っている。


- 回答 -
結構なことですね。
著名人が靖国神社を参拝してくれることは非常に有意義です。
本来は、そんなことがメディアで取り上げられること自体がおかしいんですけどね。

シナや韓国は、A級戦犯がなんちゃらと基地外のように騒ぎますが、東京裁判なんてデタラメなものでしたしね。
特に韓国は、自分達が捏造した歴史を振りかざして日本に金をせびり続けるのが国家ビジネスですから、あんな犯罪国家は全く相手にする必要はありません。堂々と犯罪を続ける北朝鮮よりも性質が悪いです。

国内で問題視する奴らは、左翼と在日だけでしょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Google+はまさに、これから活用していくにふさわしいものです。


皆さんも活用法を思いついたら、私に教えてください。


今回は以上です。

それでは、また次回まで。

See You


オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら